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経営戦略

当社のあらゆる戦略や施策は店舗を起点とした「現場主義」に基づいており、店舗の声をしっかりと形にしていくことで、お客様の声にお応えしていきます。
中期的な経営戦略といたしましては、この「現場主義」に基づいた『売れる仕組み』を構築し、経営基盤の強化を図り、『継続的に成長』していきたいと考えています。

現場主義現場主義

「現場主義」とは、すべての起点は店舗であるという基本的な考え方であり、当社の商品戦略、出店戦略、販売戦略、販売促進活動、商品供給などあらゆる戦略・施策はこの「現場主義」に基づいています。
当社では、「現場主義」の考え方を徹底して実践し、POSデータなど結果のデータからだけでは得られない現場の声を、経営判断にまで組み込むことで、市場の変化に即応していきたいと考えています。

現場主義の図現場主義の図

売れる仕組み売れる仕組み

当社では、『売れる仕組み』のシステム構築を進めています。『売れる仕組み』とは、出店戦略、商品戦略、販売戦略、販売促進活動、商品供給を支えるバックアップシステムのことです。小売業に欠かすことのできない3つの力、店舗の力、商品の力、販売の力というシステムを有機的に結合し、「適時」「適品」「適量」「適所」「適価」のいわゆる『5適』を達成することを目標として設計されています。『売れる仕組み』の構築を推し進めていくことで、経営基盤の強化を図り、『継続的に成長』していきたいと考えています。

売れる仕組みの図売れる仕組みの図

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