COMPANY PROFILE 企業情報

出店戦略

当社の店舗は、デザイン性に優れたハウジングと集客力によって、各方面から高い評価を受け、好条件かつ好立地での出店が可能な「店舗の力」として優位性を獲得しています。この優位性を最大限に活かしながら、効率的かつ効果的に店舗を展開していきます。

ドミナント戦略ドミナント戦略

全国の店舗数

当社の出店戦略の基本は、特定の地域に集中して出店するドミナント戦略にあります。地域を点や線ではなく、面で捉えて店舗を連続展開することで経営効率を高めるとともに、地域内でのシェアを拡大し、「地域一番店」となることを目指します。同地域に集中的に出店していくことで、地域における知名度が加速度的に向上していきます。また、営業活動・販売促進活動の効率化、物流コストや店舗管理における諸費用の軽減が図られ、より効果的な店舗運営が可能となります。

SHOP LOCATORはこちら

全国の店舗数

店舗形態店舗形態

当社は地域、売場の規模・店舗形態を問わず出店できる独自のノウハウを有しており、このことがさらなる出店の可能性を広げています。特に、ショッピングセンターへの出店については、当社の開発する良質の店舗のイメージと集客力に対するデベロッパーからの評価が高く、出店要請は着実に増加しています。

  • ショッピングセンター店

    ショッピングセンター店ショッピングセンター店 ショッピングセンター店 現在の中心的な店舗形態で、他テナントとの相乗効果により高い集客力を有しています。その売場空間は、時代性を取り込み、常に進化を続けています。(写真:イオンモールりんくう泉南店)
  • ロードサイド店

    ロードサイド店ロードサイド店 ロードサイド店 幹線道路沿いに駐車場を完備した店舗形態です。広い売場に、豊富なアイテムをカテゴリー別にゾーニングしています。
    (写真:福島矢野目店)
  • 都市型路面店

    都市型路面店都市型路面店 都市型路面店 ヤングゾーンを中心に多様化するニーズに即応するための店舗形態です。商品構成は最新のトレンドを押さえた、独自のマーチャンダイジングによって組まれています。
    (写真:池袋店)
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu