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販売戦略

当社は、「現場主義」を第一にし、OJT研修や様々な取り組みを通じて、スタッフ一人一人が接客販売のプロフェッショナルになれるよう、能力やモチベーションを高め、「販売の力」を向上させていきます。

人事制度人事制度

当社では、販売実績を重視した人事評価を行っております。成果を残したスタッフに対して、随時報奨などを行い、また次のステップとして能力を発揮し試せる場を提供することで、個々のポテンシャルを引き出し、モチベーションを高めていきます。

現場の声を反映した品揃え現場の声を反映した品揃え

現場スタッフの意見をしっかりと吸い上げ、商品企画や調達を行っています。
お客様やスタッフの声が商品化されるので、更に店舗での「販売の力」も高まります。

全国店長研修全国店長研修

全国店長研修
全国店長研修

全国の店長が一同に集まり行う店長研修では、各店の成功例や課題を店長全員で共有し今後の運営に活かしています。
またこの研修中にはこれから販売していく商品の展示会も行い、各担当バイヤーから直接商品説明を受け、商品特性や着こなし方などを学び実際の店舗での接客販売に繋げています。

全国店長研修
全国店長研修
  • 商品展示会商品展示会 商品展示会
  • スタッフ育成の接客ロールプレイングスタッフ育成の接客ロールプレイング スタッフ育成の
    接客ロールプレイング
  • ナショナルブランド商品紹介ナショナルブランド商品紹介 ナショナルブランド商品紹介

「売れる仕組み」によるバックアップ「売れる仕組み」によるバックアップ

『売れる仕組み』のシステムにより、店舗での作業負荷の軽減、業務効率の改善を図り、店舗スタッフが販売に専念できる環境を整えます。

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