ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文の前に…

まず、ご注文方法をお選び頂きます。

●会員登録をしてご注文
登録がまだの方は、トップページ上部の「ログイン」または「マイページ」をクリックし会員登録をお願いいたします。
登録が済めばすぐにお買い物をすることが出来ます。

●会員登録をしないでご注文
詳しくはこちら

●お電話にてご注文
詳しくはこちら
※FAXでのご注文は受け付けておりません。
お使いのブラウザが推奨ブラウザではない場合、ご利用できない場合がございます。

ログイン方法

メンバーズ会員様が商品をご注文いただくには、まず「ログイン」していただく必要がございます。
ログイン画面で、メンバー登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。

ログイン方法

※ご利用終了後は個人情報が第三者に閲覧されないよう、「ログアウト」をしていただくことをおすすめします。

ご注文の流れ

  1. STEP1) カートに入れる

    商品ページなどで「カートに入れる(A)」ボタンを押すと商品がカートに登録され、カート画面へ移動します。
    また、ログイン中はページ上部の「CART(B)」ボタンからカートの中身をいつでも確認できます。

    STEP1

    ※商品の特徴やサイズ詳細などは、商品紹介(C)をご覧下さい。
    もしサイズ等が記載されていない場合はお問い合わせいただければお調べいたします。
    セール商品と通常商品を一緒にご注文いただけます。

  2. STEP2) 購入の手続きに進む

    ご購入の手続きに進みたい方はカートページの下部にある「レジへ進む(D)」ボタンをクリックして下さい

    STEP1
  3. STEP3) 購入完了までの流れ

    「注文者・お届け先情報入力」、「お支払い情報入力」、「注文内容確認」の順に進んでいただきます。
    最後に「注文する(E)」ボタンをクリックいただくと ご注文が確定し、完了となります。

    STEP1

    ▼ご注文完了画面

    STEP1

    ※カートに商品を入れただけでは商品は確保されません。
    カートに商品を入れた後、注文手続きを完了されるまでは商品が確保されませんのでご注意下さい。
    ご注文内容の詳細は 「マイページ」→ 「購入履歴」よりご確認いただけます。
    ※完売になった商品は、再入荷する場合がございます。
    セール商品と通常商品は一緒に注文いただけます。商品をカートに入れたままセールページや通常ページを自由に行き来できますので、ライトオン オンラインショップでのお買い物を思う存分お楽しみください。

ご注文内容の変更

注文手続き完了後の注文内容の変更はシステム上承ることが出来ません。
注文手続きを完了される前にご注文内容にお間違いなどが無いか再度確認をお願いいたします。

対応できない変更

・カラー変更
・サイズ変更
・複数注文時の一部商品キャンセル
・支払い方法(決済方法)の変更

ご注文確認メール

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「注文確認書」メールをお送りします。
このメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

「注文確認書」メールが届かないケース

1. 正常に注文が完了していない
マイページ→ 「購入履歴」よりご注文履歴をご確認ください。
2. ご登録いただいているメールアドレスが間違っている
マイページ→「登録情報の変更」よりご登録されているメールアドレスをご確認ください。
3. メール受信設定が行われていない
right-on.co.jpのドメインで受信設定をお願いいたします。
4. 迷惑メールフォルダに受信振り分けされている
PCのフリーメール(yahooメール、hotmailなど)でご登録いただいている場合、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございますので、ご確認お願いいたします。

会員登録をしないご注文方法

1. 商品をカートに入れて購入画面に進みます。
2. 「登録せずに購入」を選択
3. お届け先の情報「注文者情報」をご入力ください。
4. お支払い方法を選択して、注文内容をご確認。
5. 注文完了!

※注意事項※
・ポイントは付与されません。(キャンペーン等の特典ポイントも同様です。)
・予約商品のご注文ではご利用いただけません。
・店舗受け取りのご注文はご利用いただけません。
・お支払い方法は、クレジットカード決済、または楽天ペイとなります。
・クーポンはご利用いただけません。